2011年 08月 24日
セーブオンの「ザスパアイス」
b0004675_9293018.gif

b0004675_16561639.jpg
セーブオンの「ザスパアイス」

遅まきながらセーブオンのザスパ草津タイアップ商品「ザスパアイス」を買ってきたで。

1本88円とリーズナブルなお値段。
なんで大人買いして、職場の方々にもおすそ分け。

味は・・・うんめぇじゃねーきゃ!クオリティ高けぇと思うで!

でも群馬なんに、どーして味が「ちご」なんかねぇ?
ちご」だと、なんだか栃木って感じもすらぃなー。
(注:「ちご」の発音は、ぜひ群馬音韻で!)
ちなみに製造工場は新潟さね。

「あたりつき」だけんど、今んところすべてはずれさね・・・orz
ハーフタイム抽選会でも一度も当たったことのねぇオレが、当たるわっきゃねぇか。


[PR]

by dr_suzuki | 2011-08-24 17:11 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16167322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-08-24 18:11 x
「いちご」で思い出したんだけど、今の所100%栃木の人ってその発音の違いが解んないんだって(^^)
そー言えば、F東京サポさんが「熊谷」の発音が違ったので地元の発音に直して置きましたV(^^)

前橋辺りって苺農家多いからかな~?でもうまけけりゃ良いんでない♪
Commented by dr_suzuki at 2011-08-24 21:47
▼山ぼうしさん
Nack5でも「くまがや」の発音はアナウンサーで2分してらぃなぁ。

「いちご」でも「みかん」でもうまけりゃいいや。(どっちも群馬音韻でどーぞ)
Commented by cafekuma at 2011-08-26 16:15
もちろん買いましたよ!!
外れちゃいましたけど、んまかったです!!

ちなみに、セーブオンて伊勢崎市内に29店舗あるらしいです!
ローソンは1件ミニストップは2件しかないのに?!
ベイシアグループの郷土愛ってやつでしょうか?
Commented by dr_suzuki at 2011-08-27 09:11
▼マスターKさん
その後も当たっていねぇし・・・
伊勢崎ってそんなにセーブオンあるんだー(@_@)


<< 恵林寺の矢場氏墓石群 (太田市...      2011 J2: 第25節 v... >>