2011年 08月 21日
2011 J2: 第25節 vs 湘南ベルマーレ
b0004675_2342015.gifザスパ草津 1-0 湘南ベルマーレ

b0004675_23212563.jpg
b0004675_23214650.jpgb0004675_2322568.jpgb0004675_23221860.jpg
b0004675_23224286.jpgb0004675_2323116.jpgb0004675_23231995.jpg
b0004675_23234548.jpgb0004675_2324597.jpgb0004675_23242288.jpg
湘南戦はいっつも雨な気が
本拠地は群馬県全県じゃなかったん?/試合開始/記念ユニ・・・違和感
なんだか別のチームみてぇ/松下のゴール!/後半だんだん霧雨化
勝利!/勝利の草津節/本日のヒーロー

 久々のホーム戦勝利!松下のゴールで先制したもんの、その後は何度も何度も決定機を外し続け、楽に勝てた流れを自分たちでおーか窮屈にしちゃった感じだったぃなぁ。それにしてもリンコンが、まぁずもどかしいかったぃなぁ。24時間テレビの徳光さんのほうが走ってるんじゃねぇか(笑)と思うぐれぇだったけんど、監督のコメント読むと、あれで機能してるんきゃ??

 今年も記念ユニ・・・買った人には申し訳ねぇが、なんだかA-LINEのユニ商法に乗せられてる感じだぃなぁ。今日は全く別のチームを応援してるんじゃねぇかと錯覚しそうだったで。せっかく記念ユニ出すんなら、突拍子もねぇ色にしねぇで、プロ野球みてぇにチームのクラッシクデザインにすりゃいんにねぇ。「リエゾン草津モデル」とか「2002年モデル」とか・・・そうゆうほうがザスパ草津の歴史にも敬意が払えるんじゃねぇかと思うんだけんど。

 それとアンカンミンカンは群馬に住んでるんなら、まっとザスパを観に来るように。次もあんなグダグダなノリだったらショーチしねぇからな(笑)

 現在11位 (9勝2分10敗;勝点29、得失点差-7)

 【J2:第25節 草津 vs 湘南】レポート:ノーマーク!?草津・松下裕樹の無回転ロング炸裂。湘南は18本のシュートを放つも不発に終わる。(11.08.22) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-08-21 23:43 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16152074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-08-22 01:20 x
アンカンミンカンには崩されましたね(^^;)試合大丈夫か不安に成りました(笑)
でも、マツさん入れてくれたら良かったですよ!記憶の中でマツさんが点を取った試合は勝っているので♪
私もクラッシクデザインなら買いたいな~
そ~言えば、菊池君の時、拍手とブーイングが混ざってましたがドッチが良いんですかね~?平塚の時は拍手していたんですけどね?湘南も古巣のメンバーには拍手していましたね。
あ!録画忘れた(;;)
Commented by ざすっぱ at 2011-08-22 09:46 x
応援に行ったんですね。ご苦労様でした。私は行こう行こうと思っているうちに群馬テレビの中継画面の前にいました(笑)。松下選手の豪快なロングシュートでした。試合内容も良くなっています。あとはダメ押しができれば完璧です。
Commented by dr_suzuki at 2011-08-22 11:34
▼山ぼうしさん
アンカンミンカンは東毛(大間々)の連中なんで、ちったぁ期待してるんだけんど、昨日はまぁずダメダメだったぃなぁ。ちゃんと何回か観戦してスタの雰囲気わかってから、やるべきだったんじゃねぇきゃ。「ザスーパ草津」の掛け声の音韻が変だし・・・「オーッ!」のかけあいも高山院長のほうが100倍うまいんじゃね?(笑)
湘南のスタメン発表の時はトイレに行ってたんで・・
Commented by dr_suzuki at 2011-08-22 11:35
▼ざすっぱ先生
昨日の雨は、弱かったんでよかったぃね。
栃木がFC東京に勝っちゃったんねー。


<< セーブオンの「ザスパアイス」      金龍寺・新田義貞公供養塔 (太... >>