2011 J2: 第23節 vs サガン鳥栖
b0004675_9293018.gifザスパ草津 0-0 サガン鳥栖

b0004675_23351014.jpg
b0004675_23352215.jpgb0004675_23353255.jpgb0004675_23354119.jpg
b0004675_23361077.jpgb0004675_23362350.jpgb0004675_23363580.jpg
後半・草津GO!
ダンクのベーコン載せ・これはうんまぃ!/立教チアの皆様/試合開始!
ハーフタイムの演技・毎年お見事だぃねぇ/帰ぇってきた竜樹/スコアレスドロー

 前回ホーム戦で見事に惨敗・・・そして今日は今にも泣き出しそうな空なんに、ザスパを信じて正田スタに馳せ参じた三千名余りの連中全員、「ザスパバカ」に認定(笑) しっかし明日は8月だっつーのに、おーか肌寒みんだけんど。今年の夏は異常だぃなぁ。

 鳥栖にセカンドボールは奪われ続け、繰り出される素早ぇ攻撃の応酬はまぁず脅威だったんねぇ。今日は守備陣が健闘したんじゃね?攻撃はなんかうまくかみ合ってなかったけんど。ザスパに帰ぇってきた竜樹にはぜひ本領を発揮してもらいてぇやぃね。

 震災の影響で、また来週に鳥栖とのアウェイ戦が組まれてるで。松下が黄紙4枚で出場停止きゃ・・・orz 松下は将棋の駒でゆったら、守備でも攻撃でも使える「銀」じゃねんかと思うんだけんど、銀落ちの将棋はまっさか辛ぇんじゃねんきゃ?

 現在13位 (7勝2分9敗;勝点23、得失点差-8)

【J2:第23節 草津 vs 鳥栖】レポート:草津対鳥栖、異例のホーム&アウェイ連戦の1stレグは両者譲らずスコアレスドロー。決着は次節の敵地へ持ち越し。(11.08.01) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-07-31 23:44 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16038632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-08-01 09:15 x
お疲れ様です。ザスパバカで~す♪
今回のネバリが有る守備がズット見たかった!見えてよかった!ただそれだけで嬉しいってど~言う事?
ベーコン載せは美味しいですよね~昨日の夕飯で食べました~♪
それと、いつも写真の中にのってないか探すのですが、居そうで居ないんですよね私。隣の人が乗ってる事多々有るんですけど・・・!
Commented by cafekuma at 2011-08-01 10:15
そうですね…銀落ちの将棋は勝てる気がしないですね。
でも、銀まではいかないですけど柳川は良かったんじゃないですか?
次戦はスタメンでしょう!!期待しましょう!!
Commented by dr_suzuki at 2011-08-01 18:39
▼山ぼうしさん
水くせぇなぁ(笑)ここにいるよ!って教えてくれりゃ、ちゃんと激写すっからね。
しかし守備がいいと攻撃がダメ、攻撃がいいと守備がダメなんだぃねぇ・・・
Commented by dr_suzuki at 2011-08-01 18:40
▼マスターKさん
先日はごちそうさんでした。
柳川にも期待するんべぇや!誰がボランチに入るんだんべか?(・・・まさか田中??)


<< 【Nike+】 2011年7月の記録 縁切寺満徳寺資料館 (太田市徳川町) >>