J2 第22節 vs ファジアーノ岡山
b0004675_1232697.gifファジアーノ岡山 1-2 ザスパ草津

 J'sGOALで見物。
 後半ロスタイムに1点返された時は、正直まっさか不安だったぃね。
 久々の勝利でまぁず良かったぃね!・・・それにしてもアレックスはどうしたんだんべか?

 次のホーム戦でも勝ってほしいやぃねぇ。

 現在12位 (7勝1分9敗;勝点22、得失点差-8)

 【J2:第22節 岡山 vs 草津】レポート:互いに潰し合う展開となったゲーム。守備の意識を高めて臨んだ草津が7試合ぶりの勝ち星を挙げる。(11.07.25) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-07-24 22:20 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15997977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-07-25 10:30 x
42日ぶりの勝利ですね。3位と12点差。どうにか追いついてほしいですね。アレックス選手は前日の練習で軽い怪我をしたようです。中村選手は鼻骨骨折だそうです。(スカパーの解説による)試合は萬代選手の気力のヘッディング。さらに後藤選手のストヤノフ選手をかわしてのシュート。この追加点が勝利を呼び込みました。これから頑張ってほしいものです。
Commented by dr_suzuki at 2011-07-25 15:06
▼ざすっぱ先生
小林・柳川の両名の加入が発表になったぃね。これから少しっつ巻き返してほしいもんだぃね。来年に夢をみるためにも、今年はぜひ6位以内を目指してほしいやぃね。
Commented by cafekuma at 2011-07-25 21:20
純国産メンバーの開き直りというか、がむしゃらな姿に皆で感動しながら観ていました!!これですよこれ!これがザスパのサッカーだよね!って感じでした!ナイスゲーム!
久々の勝利に、皆でハイタッチ!!でした!
でも、昇格するには…ここぞって時のストライカーが必要だとは思います。
Commented by dr_suzuki at 2011-07-27 10:15
▼マスターKさん
花を供えたかいがあったんねぇ(笑)次もぜひお供えしてくんなぃ!


<< 「歴史の旅 太平記の里 新田・... 2011 J2: 第21節 v... >>