2011 J2: 第21節 vs ガイナーレ鳥取
b0004675_9293018.gifザスパ草津 0-5 ガイナーレ鳥取

b0004675_23164791.jpg
情けねぇよ、0-5・・・心もポキーり折れちゃって、ブーイングの気力もねぇや

 早朝に強豪相手にも少しも屈しねぇ、魂こもった「なでしこジャパン」の激戦を観て、
 夕暮れ時に、迷いに迷って自滅の連続、魂の抜けたザスパの凡戦を観たで・・・orz

 ドナドナされてったラフィーニャ頼みだったっつーことが見事に露呈したんね。それにしてもホームで0-5じゃな。ますます観客減っちゃうで。背番号10も空きになったことだし、いっそ草津魂注入にヤスでも雇ってくんねぇかな。

b0004675_23182948.jpgb0004675_23184152.jpgb0004675_23185321.jpg
b0004675_2319443.jpgb0004675_23191559.jpgb0004675_23192821.jpg
b0004675_2319417.jpgb0004675_2319516.jpgb0004675_2320417.jpg
今日は冷やしトマトパスタ&セブンの「桐生の味」おにぎり/鳥取サポさま/怪しい雲行き(→パラパラで済んだ)
試合開始/今日はアレックス不発/ハットトリックを決められ・・・
岡野も投入され(せっかくなら決めてほしかったな)/0-5・・・/迷走はいつまで続く


  現在15位 (6勝1分9敗;勝点19、得失点差-9)

【J2:第21節 草津 vs 鳥取】レポート:ラフィーニャなき草津、大量5失点で言い訳のできない完敗。鳥取は美尾のハットトリックで5試合ぶりの勝利!(11.07.19) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-07-18 23:39 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15965043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-07-19 06:15 x
お疲れ様でした。同じく、ブーイングの気力が無かった者です。
最後に前に出てきて声を掛けている人達に感心してました。最初から前で言ってやれば良いのに。そんなこんなで試合後ボ~っとしてたらコールリーダーに声掛けられちゃった(^^;)
あ!聡太郎さん転がってもすぐ立ち上がっていたから大丈夫かな?って思っていたんですが足引きずってたんで、心配!
今回は、きゅうりの1本漬けを食べたのですが、1本ゴール欲しかったな~。
Commented by dr_suzuki at 2011-07-19 20:56
▼山ぼうしさん
おつかれさんでした。なんだか2005年に戻った気分だったで。
あれから7年目のシーズンなんにまぁず進歩がねぇんね。
今年は若手の育成にあてて、来年のプレーオフ導入に備えたほうがいんじゃねぇか?
現コールリーダーはまっさか演説上手いね(笑)


<< J2 第22節 vs ファジア... 薮塚の「日中平和友好大使蓮」 ... >>