人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 11日
山崎製パン・ランチパック 「上州太田焼そば風」 2011
山崎製パン・ランチパック 「上州太田焼そば風」 2011_b0004675_10103689.jpg
山崎製パン|ランチパック ご当地B級グルメ
「上州太田焼そば風」

 あの山崎ランチパックに「上州太田焼そば風」が登場。
太田焼きそばのれん会の企画持ち込み力おそるべし。

早速、桐生のヤ◯コーで他のB級グルメシリーズともども購入して食ってみたんだけんど・・・
・・・よくある焼そばパンの範疇を出てねぇ気が。

「特徴がねぇんが特徴」の太田焼そばだけに、
同じく発売された行田ゼリーフライ風と比較すっとインパクト不足否めねぇね。
今後「B級グルメ」で生き残ってぐためにも、太田焼きそばも
何かしらの「統一した特徴」を打ち出してったほうがいんじゃねん?

そういや桐生・足利の「ポテト入り焼そば」も
今回発売の栃木の「じゃがいも入り焼そば」に取られちゃったしなぁ・・・

「桐生・子供洋食風」とか出したらいんじゃねんかと思うんだけんどね・・・


山崎製パン|ランチパック (公式)

※いちよー「東毛のローカルフーズ」にも分類しとくかね。

by dr_suzuki | 2011-07-11 10:15 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
Commented by sanzokuame at 2011-07-11 17:51
来年のニューイヤー駅伝、沿道でこれ無料配布してくんないかなぁ。^^
Commented by dr_suzuki at 2011-07-12 21:00
▼三束雨さん
それまでこの商品が続くかねぇ・・・


<< 薮塚の「日中平和友好大使蓮」2...      2011 J2: 第19節 v... >>