2011年 07月 09日
J2 第20節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_1232697.gif徳島ヴォルティス 3-0 ザスパ草津

 試合開始前、雷雨が近づいてきたんで、家のPC(Mac)をOFF。

 雷雨が去ってMacをつけ、J'sGOALみたら、すでに前半終了・・・3-0で負けてるじゃねーきゃ!

 そのまんま徳島に完敗。現時点で12位に転落。
 J1昇格!ってゆったんが、はぁ遠い昔のようだぃね・・・ orz
 こっから立て直せるんかねぇ。

 開催日時・開催地未定のホームの徳島戦は、ぜひJFL以来の太田陸上あたりでやってくんねぇかな。

 現在12位 (6勝1分8敗;勝点19、得失点差-4)

 【J2:第20節 徳島 vs 草津】レポート:高い集中力でセットプレーから3ゴール。草津を下し、徳島4連勝!(11.07.10) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-07-09 21:08 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15914842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山崎製パン・ランチパック 「上...      2011 J2: 第19節 v... >>