2011年 06月 29日
J2 第2節 vs 愛媛FC
b0004675_9293018.gifザスパ草津 0-0 愛媛FC

b0004675_22221830.jpg 震災の影響で順延となってた第2節愛媛戦・・・仕事で行げず。
 キャンペーンのポップコーンつまみながら、ちっと群テレみっかと思ったら・・・やってねぇし!
 しょーがねんで、J'sGOALを横目に。

 昼間は猛暑、夕方から雷様が前橋や太田や県内所々で大暴れ。
 雷雨でキックオフが30分繰り下げられたそうだぃね。(もし今夜、群テレ生中継やってたら最後の30分バッサリ切られてたかもね)

 結果は13試合目にして今季初のドロー。
 ほぼこのメンバーでおそらく土曜の水戸とも戦うんだんべに、蒸し暑ちぃ消耗戦で体力が相当奪われちまったんじゃねぇん?中二日での次の試合がまぁず心配になってきたで。ターンオーバーできるほど層が厚くねぇかんねぇ。

 「平日夜+雷様大暴れ」じゃ、入場者数1458人も致し方なしかね。まぁオレも行ってねんであれこれゆう資格もねんだけんど。来年はぜひ一平くんご一行もぜひ正田スタに来てほしいやぃな。

 現在8位 (6勝1分6敗;勝点19、得失点差+0)

 【J2:第2節 草津 vs 愛媛】レポート:雷雨で開始時間が遅れたゲームは、互いの信念を貫いた末のスコアレスドロー(11.06.30) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-06-29 22:24 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15855390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-06-30 00:06 x
雷様が大暴れしすぎて、ビニール袋の中に入れといた私の携帯とイチデジがご臨終。
無駄な動きかも知れないが、も~少しプレッシャーを掛けて行ってほしかった。
水戸戦、そこでは勝ち点3をぜひ欲しいですね!
私も一平くんに会いたい♪
Commented by dr_suzuki at 2011-06-30 10:58
▼山ぼうしさん
それはそれは・・・ご愁傷様です。
オレも昔、FCホリコシ戦(2004)の大雷雨で携帯が水死したぃなぁ。
水戸戦は昨夜の一戦で選手の消耗具合によるだんべねぇ。


<< 【Nike+】 2011年6月の記録      セーブオン 「がんばれザスパ草... >>