2011年 06月 26日
J2 第18節 vs ギラヴァンツ北九州
b0004675_1232697.gifギラヴァンツ北九州 2-1 ザスパ草津

 後半開始早々アレックスのゴールで追いついたけんど、後半終了間際に失点して敗北・・・クマを出場停止で精彩を欠いたかんな。控えが5人ってゆうのが財政難によるものじゃなきゃいんだけんど。(ケガ人べぇっつーんもそれはそれで困るけんどね。)

 幸いだったんは首位攻防の千葉-栃木がドローになって、依然団子レースのままだっつーことだぃね。まだまだチャンスは十分にあるで。これから中2日でホーム連戦。クマもまた出場でぎることだし、巻き返しに期待すんべぇ・・・って水曜日は仕事で行げねぇな orz

 現在8位 (6勝0分6敗;勝点18、得失点差0)

【J2:第18節 北九州 vs 草津】レポート:強風の本城を制したのは北九州。風を「追い風」に勝点3を積み増し、昨季の勝点を上回る。(11.06.27) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-06-26 22:33 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15836394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafekuma at 2011-06-27 13:26
そうですよ!クマが出ないからですよ!クマが!!
って、私もクマだけに興奮してすみません。
おかげさまで、昨夜の当店は、過去に例がない人数で盛り上がりました♪
今後は、PRは控えながらコッソリやってまいります!!
お時間が合いましたら是非!!
Commented by dr_suzuki at 2011-06-27 15:31
▼マスターKさん
昨日は夕方から仕事だったんでねー。
商売繁盛なりより!遠くのアウェイの時は寄らせてもらうかね。


<< 大泉町の「しもん茶」      明電舎太田事業所の夾竹桃 (太... >>