2011 J2: 第17節 vs 京都サンガF.C.
b0004675_9293018.gifザスパ草津 2-4 京都サンガF.C.

b0004675_23353511.jpg
萬代のシュートで2-2の同点になったんだけんど・・・

b0004675_2337531.jpgb0004675_2338794.jpgb0004675_233823100.jpg
b0004675_2342418.jpgb0004675_23425493.jpgb0004675_2343584.jpg
3連勝なるか/チデジカ/ユニまぎらわしい!!
空がパープルの前半は京都の攻勢/後半開始早々櫻田のゴール/まだまだこれから!

 2005年、2007年と仕事やらで全く縁のなかった京都戦さね。
 しっかし京都のユニは、柏のユニ借りてきたんかと思ったで。おーかまぎらわしくってえ観づれぇのなんの。ファーストユニの紫色で良かったんじゃねぇんきゃ!

 前半はまぁずダメダメ・・・でも後半早々に同点に追いついた時は、こりゃ勝てる!って思ったんだけんどねー。ミスしてべぇじゃ勝てねぇやぃな。(相手の2点は完全なこっちのミスだしね。) 点は取れるようになったんで、ディフェンス強化しねぇと上には行げねぇな。まぁそんなに上位と離されたわけでもねぇし、次回の立て直しに期待・・・って、栃木が首位じゃねーきゃ orz

 現在7位 (6勝0分5敗;勝点18、得失点差+1)

【J2:第17節 草津 vs 京都】レポート:草津、2点ビハインドを追いつくも終盤に力尽き3連勝ならず。京都はルーキー伊藤の衝撃の2ゴール1アシストで今季初の連勝。(11.06.20) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-06-19 23:51 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15793134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-06-20 06:51 x
土曜日、ヒマだったので練習見にいったんよ!
そしたらサクさんミドル、バンさんのヘディングの練習してたんだけど外した所しか見てなくて、「明日は勘弁してね」って思ってたら入れてくれたんは良かったけど・・・ミスがね~
前半終了前に手のたたき過ぎで左手内出血したんで、氷もらってリストバンドで抑えながら応援したんだけど、メガホン買おうかな?でもバックスタンドで使っている人居なんね~
Commented by dr_suzuki at 2011-06-20 15:31
▼山ぼうしさん
練習でどんなに外しても本番にできてくれりゃいいや。(「練習でできねぇことは本番にはでぎねぇ」ともゆうけんどね。)
昨夜はミスべぇだったしなぁ。まぁ反省して次に活かしてくれりゃいんじゃねぇん?
メガホンは野球の応援グッズ?だかんなぁ。サッカーはワールドワイドで手拍子じゃねんかぃ?隣でメガホン叩かれたらうるせぇしね。


<< 岩宿・稲荷神社参道 (みどり市... 吾妻公園・花菖蒲まつり (桐生... >>