2011年 06月 12日
J2 第16節 vs 東京ヴェルディ
b0004675_1232697.gif東京ヴェルディ 1-3 ザスパ草津

 2戦連続で3点奪取での勝利!いやぁ隔世の感だぃな。
 今日はセガレの野球の練習試合に付き合って、味スタ行げなかったけんど、観たかったぃなぁ。

 栃木は抜けなかったけんど、5位に浮上!そして3位とは得失点差だけさね。
 事実上の昇格圏内
 開幕戦の宇都宮のあのどん底の心境がウソみてぇ(笑) 

 ラフィーニャがどっかに引き抜かれねぇか、マジ心配・・・!

 そして気が早ぇえかもしんねぇけんど・・・スタジアムがアレなんで昇格見送られちゃったらどーすんべ?って、なっから心配!!(笑)

 来週の京都戦が楽しみだぃねぇ!

 現在5位 (6勝0分4敗;勝点18、得失点差+3)

 【J2:第16節 東京V vs 草津】レポート:またしても自分たちのミスが敗戦を招いた東京V。3発快勝の草津は4位浮上でいよいよ昇格圏内が見えた!(11.06.13) (J'sGAOL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-06-12 21:33 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15746648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-06-13 06:30 x
行ってきました。最高の試合展開でした。開始早々ラフィーニャ選手の得点で盛り上がり、2点目で勝利を確信。しかし1点差となって、はらはらどきどき。最後にダメを押して、試合終了。毎回のザスパ劇場に最高の気分です。スタジィアム問題は、知事選挙で両候補に公約させればクリアできると思いますよ。後は一気に昇格して、レンタルの延長とブラジル選手の給料増額で乗り切りましょう。昇格を逃すと、選手が離散して、また一から出直し
となってしまいます。8年ぶりのザスパ快進撃。サポーターも共に闘いましょう。
Commented by dr_suzuki at 2011-06-13 09:54
▼ざすっぱ先生
遠征ごくろーさんです。
昇格を逃して→みな離散して「振り出し」→低迷し、JFLとの入れ替え戦→Jリーグより降格・・・が最も悲惨な末路かねぇ。J2再昇格物語でもドラマにはなるけんど、やっぱJ1昇格物語のほうがいいもんなぁ。
果たして野球好きと評判の現知事、スタ整備を公約に盛ってくれるんかねぇ?
普段何してるんだがわかんねぇ県議会議員もまっと考えてくれや。


<< 吾妻公園・花菖蒲まつり (桐生...      未成線・東武鉄道熊谷線橋脚 (... >>