2011年 06月 04日
J2 第15節 vs ジェフユナイテッド千葉
b0004675_9293018.gifザスパ草津 3-1 ジェフユナイテッド千葉

 こんな好試合だったんに仕事だったよ! orz
 群テレみようと思ったら・・・おいおい、やんねぇじゃねーきゃ! orz
 こーゆー試合を放映しねぇから、県内でザスパの人気が上がんねんだで!>群テレ

 中村、はぁ傷が癒えたん?よく「進撃の巨人」を封じたぃなぁ。
 得点も前の3人が揃い踏みで何よりだぃなぁ。いやぁホント、観に行ぎたかったぃなぁ。

 この調子が続けられれば間違ぇなく上位に行げるんだけんどね・・・・!?

 現在7位 (5勝0分4敗;勝点15、得失点差+1)

【J2:第15節 草津 vs 千葉】レポート:アレックス!ラフィーニャ!!萬代!!!草津、怒涛の3ゴールで首位千葉を撃破!オーロイを封じられた千葉は今季2敗目を喫する。(11.06.05) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-06-04 22:37 | ザスパ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15692373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-06-04 22:51 x
試合後、出まちをして中村選手に傷の件確認したら、まだ完全では無いそうですが、なんとか出られたそうですよ!「オーロイはデカカッタ!一生懸命ジャンプしたよ!」って笑ってました。伊藤選手はボーズにしないのかと訪ねたら「ボーズは調子が悪いので・・・」との事でした。
以上、山ぼうしでした~
Commented by ざすっぱ at 2011-06-05 07:50 x
快心の試合でした。アレックスが進化してすごい迫力です。リンコンが加わればJ1も見えてきそうです。
Commented by cafekuma at 2011-06-05 23:12
まったくもって、おっしゃる通りです!!群テレさんお願いしますよ!!もう!!
っていっても、今までさんざん裏切ってきましたからね…
いやいや、今シーズンは違いますよう!!行っちゃうかもしれませんよ!!頑張れ!!
Commented by dr_suzuki at 2011-06-06 09:04
▼山ぼうしさん
暑ちぃなか出待ちまで・・・ごくろーさんです。
快勝したから待つんも気分が楽だんべ??
Commented by dr_suzuki at 2011-06-06 09:07
▼ざすっぱ先生
勝てば勝つほど立ちはだかる競技場規定の壁・・・・
Commented by dr_suzuki at 2011-06-06 09:09
▼マスターKさん
群テレもザスパ戦って、はぁ優秀なコンテンツじゃねぇってことなんだんべね・・・


<< 未成線・東武鉄道熊谷線橋脚 (...      群馬県内限定「ザスパ草津とんこ... >>