2011年 06月 02日
群馬県内限定「ザスパ草津とんこつヌードル」
b0004675_9293018.gif

b0004675_16203676.jpg
セーブオンとタイアップ 群馬県内限定「ザスパ草津とんこつヌードル」

 今年もベイシアグループ様からザスパ草津コラボ食品が登場!限定4万個だそうだぃね。さっそくセーブオンに行って買ってきたで。製造は地元・玉村の大黒食品さんさね。カップ麺専門メーカーなんで、味もばっちりさね。

 ザスパ公式によると「「値段をJ1に行こう」にかけて、「115円(J115/ジェイワンイコー)」としJ1昇格にかける思いをアピールしています。」との商品説明だけんど・・・群馬ならやっぱ「J1イゴー(いごー)」だんべ?群馬弁なら濁らなくっちゃなぁ。どーせ群馬限定なんだし、共通語に阿ることなく、やるんなら徹底的にやっちゃうんべぇよ(笑)

 ・・・でも・・・群馬なんにどーして「とんこつ味」なん?

 ◇セーブオンとタイアップ 群馬県内限定「ザスパ草津とんこつヌードル」発売 (5月24日;ザスパ公式)
 セーブオン (公式)
 大黒食品 (公式)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-06-02 16:29 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15676557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafekuma at 2011-06-03 12:32
お!これはさっそく買いに行かねぇと!
確かになんでとんこつなんですかね??
群馬っつたら味噌っすよね!!
Commented by dr_suzuki at 2011-06-04 09:05
▼マスターKさん
オレも群馬は味噌味だと思うんだけんどな。
最近とんこつの店が増えてるからなんかなぁ。
Commented by 山ぼうし at 2011-06-04 21:19 x
あ!今日買おうって思ってたに、ワンコユニホームに目が行って忘れちゃった(^^;)
前橋が豚を押してるからとか?私はとんこつ大好きなので嬉しい限りですが(^^)
Commented by dr_suzuki at 2011-06-04 22:33
▼山ぼうしさん
セーブオンに行きゃ、いっぺぇあるで。
TONTONだからなんかねぇ。
九州の人にゆわせると、群馬のとんこつは本場と違うってゆうけんどね。


<< J2 第15節 vs ジェフユ...      「筑井先生のスケッチブックIV」 >>