2011年 05月 29日
J2 第14節 vs 湘南ベルマーレ
b0004675_1232697.gif湘南ベルマーレ 2-0 ザスパ草津

 伝え聞くところでは、今日はまぁずダメダメだったみてぇで・・・まぁこんな日もあるさ、ってことで。次の千葉戦を何とかモノにして、上位に喰いついていぐんべぇ。

 季節外れの台風接近にも怯まず、平塚まで遠征された同志の皆様、おつかれさんでした。お風邪など召しませんように・・・そうゆうオレは今日は桐生市立図書館に行って、郷土史関連の資料漁り三昧さね。(いろんな収穫があって有意義な休日ではあったんだけんど)

 現在10位 (4勝0分4敗;勝点12、得失点差-1)

 【J2:第14節 湘南 vs 草津】レポート:欲しかった追加点を奪い、湘南が雨中の戦いを制す。草津は自分らしさを発揮できず。(11.05.30) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-05-29 18:54 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15649235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-05-30 10:24 x
ボールを奪い攻撃にって思う瞬間、ボールを奪われるばかりでしたよ~。
そ~、菊池選手が途中出場でしたが頑張ってましたよ(^^;)
Commented by dr_suzuki at 2011-05-30 11:25
▼山ぼうしさん
お疲れさんでした。
菊池はできるヤツだって十分わかってっから、草津戦以外の時にがんばってほしいやぃ(笑)


<< 巖穴山古墳 (太田市東今泉町)      東今泉のルピナス (太田市東今... >>