2011年 05月 22日
J2 第13節 vs カターレ富山
b0004675_1232697.gifカターレ富山 2-3 ザスパ草津

 今日は仕事さねorz・・・J'sGOALの速報を横目で。

 後半1点リードされてから、ラフィーニャ、アレックスの得点で逆転勝ち!
 遠征した方々は、さぞやドキドキワクワクしたんべねぇ。しかも間違ぇなく勝ち組だで!

 いっつも良い試合の後は悪りぃ展開のことが多いんで、この逆転勝ちはでっけぇやぃね。
 これで昇格圏内に肉薄したし、次の湘南戦もまぁず楽しみだぃね。

 現在7位 (4勝0分3敗;勝点12、得失点差+1)

【J2:第13節 富山 vs 草津】レポート:昇格目指す草津が勝負強さと技術力で激戦を制す。成長途上の富山も迫力十分の反撃で今後への可能性を示した。(11.05.23) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-05-22 20:20 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15598900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-05-24 11:24 x
2試合連続の逆転勝利。栃木にも近づいてきました。これからリンコンの調子が上がってくれば、更なる飛躍が期待されます。本当にJ1に跳舞ことになれば、仕事どころではなくなります。7年前の興奮の再現を期待しています。
Commented by dr_suzuki at 2011-05-24 12:23
▼ざすっぱ先生
7年前の狂乱がまた来るんかねぇ・・・でももし昇格圏内になっても「スタジアム規定が理由で初の昇格なしのJ2据え置き」っつー恐怖がつきまとわぃねぇ。


<< 多々良沼公園 (館林市松沼町)...      笠懸・鹿のポピーの花畑 (みど... >>