人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 14日
2011 J2: 第12節 vs FC東京
2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20202937.jpg
FC東京に勝利!

2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_9293018.gifザスパ草津 2-1 FC東京

 J2反則のメンバーを揃えたあのFC東京に勝っちゃったで!いやー勝負事ってゆーのはやってみなくっちゃわかんねぇやぃなぁ!これだからザスパサポはやめらんねぇや!今日は芝と風が珍しくアドバンテージだったぃなぁ(笑)

 オレは今年ホーム初観戦。無理をゆって午後の仕事を休ましてもらったかいがあったぃね!この調子でJ2に旋風を巻き起こすんべぇや!

2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20204979.jpg2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_2021061.jpg2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20211397.jpg
2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20213292.jpg2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20214688.jpg2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20215732.jpg
2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20221888.jpg2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20222935.jpg2011 J2: 第12節 vs FC東京_b0004675_20223959.jpg
FC東京・J2反則のスタメン/FC東京サポ様大挙襲来/試合開始!
あの日本代表の今野だで、奥さん!/PKを決められたが・・・/ラフィの2ゴールで逆転!
勝利の草津節!


 現在7位 (3勝0分3敗;勝点9、得失点差+0)

 【J2:第12節 草津 vs F東京】レポート:草津、チーム一丸となった執念の戦いでF東京に逆転勝利!F東京はラフィーニャの2ゴールに沈む。(11.05.15) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2011-05-14 20:25 | ザスパ | Trackback | Comments(7)
Commented by ふく at 2011-05-14 20:55 x
今日はお疲れ様でした~♪
アップ早いですよ~(^^)私も群テレでもう一度試合を楽しんでました~♪
一昨日、練習も見させて頂きましたが、良い感じに練習も出来ていたのでほんと今日勝てて良かったです(^^)

それと、名前なのですがこれから「山ぼうし」に変更させて頂いただ来ますね♪他のサイトと統一しようと思います。
これからも、宜しくお願い致します。
Commented by dr_suzuki at 2011-05-16 13:45
▼山ぼうしさん
いやぁ、いい試合だったんねぇ!
こーゆー試合ばっかならJ1なんだけんどね。これが続かねんもこのチームの仕様だかんなー・・・といっても今後も期待しちゃうで。
Commented by cafekuma at 2011-05-16 14:53
いやあ~やりましたね!試合後、CafeKumaでほーせんさんとがっちりハイタッチ!!
テレビが到着しました!後はアンテナを取り付けるだけです!22日の富山戦のアウエー生中継に向けて準備中です!!ご期待ください!!
Commented by dr_suzuki at 2011-05-16 17:29
▼マスターKさん
試合見せたかったぃね~!
アウェイ戦の時は時間が取れたらお邪魔するんでよろしくたのまぃ!
Commented by ざすっぱ at 2011-05-17 14:36 x
気持ちが良かったですね。こういう試合を毎回すれば、観客が増えるのですが。これから期待しています。
Commented by dr_suzuki at 2011-05-17 22:43
▼ざすっぱ先生
次の試合が大事ですねー。同じことできればいんだけんど。
Commented by dr_suzuki at 2011-05-19 08:54
▼トクチャンさん
わりぃんだけんど、せっかくの宣伝、ザスパの記事に書いても誰も気づかねぇ(客層も違うし)から、世良田八坂神社の記事のところに転載しとくで。
詳しい予定はオレにメールくれりゃ、おぎょんの前に記事にすっからさ。よろしく!


<< 笠懸 鹿のポピーの花畑 201...      城沼対岸・善長寺前よりつつじが... >>