2011年 05月 08日
J2 第11節 vs ファジアーノ岡山
b0004675_9293018.gifザスパ草津 1-2 ファジアーノ岡山

 1-2の敗戦を知ったんは・・・館林のつつじが岡公園だったぃね。

 今日は午前中にこの数年来待ち焦がれた新田・生品神社の鏑矢祭へ。終了が11時半頃だったんで、こりゃ急いで敷島に行っても13時キックオフに間に合わねぇなぁ・・・と諦めて家に帰ぇったら、妻娘が館林に用があるんで送って行げとゆうし。そんなわけで今日の午後は館林周遊さね。(まぁ、つつじ他も観たかったんで後悔はしてねぇけんど)

 またもロスタイムに押し込まれて・・・ブーイングの嵐だったって聞いたぃね・・・今日は無理して敷島に行がなくって正解?だったんかな。んじゃぁ、群テレでもみっかと思ったら、中継録画もねぇじゃねーきゃ!orz

 今日も勝ったんきゃ・・・栃木。ザスパはこのまま定位置に行っちゃうん?

 現在13位 (2勝0分3敗;勝点6、得失点差-1)

【J2:第11節 草津 vs 岡山】レポート:岡山が2連続の劇的弾で今季初勝利。草津はまたもやアディショナルタイムに泣き痛恨の2連敗。(11.05.09) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-05-08 19:41 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15485685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふく at 2011-05-08 20:51 x
こなくて正解だったかもですよ~
9節では相手チーム内に集中力切れた奴が居たので、勝った!って思ったらその通り。
でも今回はそんな奴をザスパで見つけちゃったもんね(;;)
それからそれから(色々ある)・・・本気で勝ちたかったのはファジアーノ岡山だったって事ですよ(小作な事までしてでも)。
中村選手、頭部の怪我で途中退場し、救急車で運ばれましたが大きな異常は無かったらしいのでちょっと安心しました。
Commented by dr_suzuki at 2011-05-09 18:46
▼ふくさん
観戦お疲れさまでした。
最後にグダグダになっちゃうんは、技術よりメンタルな問題なんかねぇ。


<< 生品神社 「鏑矢祭」      J2 第10節 vs コンサド... >>