J2 第10節 vs コンサドーレ札幌
b0004675_1232697.gifコンサドーレ札幌 1-0 ザスパ草津

 J'sGOALを見てたら、試合終了間際に失点・・・でもしばらくすっとスコアボードの表示が0-0に戻っちゃった。でも得点者チアゴと表示されたまんまだし・・・一体何なん??と思いTwitterで状況を確認すっと、どうやら「ノーゴール」だったらしい・・・まだ運があるじゃねぇきゃ!と思ったら、ロスタイム(45+2)にCKから正真正銘のゴールを入れられちゃったみてぇだぃね。残念~!・・・その前に萬代がケガで担架で退場なんきゃ・・・大丈夫かねぇ・・・まぁ栃木もロスタイムに岡山に追いつかれたみてぇだし・・・って次の相手はその岡山なんかぃ!

 今回のスタジアムの模様も、コンササポのJH8SIT山本様より「なっから!ザスパ!!」に画像をご提供いただきました。いっつもあんがとね~!

 現在10位 (2勝0分2敗;勝点6、得失点差+0)

【J2:第10節 札幌 vs 草津】レポート:監督、選手が総力を挙げて攻め合った試合。最後はセットプレーから宮澤が押し込み、札幌が今季初得点と初勝利で、札幌ドームを大きく沸かせた。(11.05.05) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-05-04 22:24 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15440805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おえかき at 2011-05-06 22:22 x
ただいま。。丁度札幌に居るとき ザスパが来ると ラジオでやっていました。。 まけちゃたのも 聞いていました。
応援はいけなかったけど。。地元だと なんか がんばって。。って 
負けた ニュースは「あ。。あ・。」って 感じで やっぱ 群馬を応援してるんだな。って
Commented by dr_suzuki at 2011-05-07 10:24
▼おえかきさん
立派に群馬の血が流れてるんですねぇ・・・


<< J2 第11節 vs ファジア... 【Nike+】 2011年4月の記録 >>