2011年 04月 30日
J2 第9節 vs ロアッソ熊本
b0004675_9293018.gifザスパ草津 1-0 ロアッソ熊本

 2011ホーム開幕戦・・・だけんど、仕事で行げず。まぁオレが行げねぇと、勝つんだよなぁ・・・と思ってたら、やっぱ勝った(笑) GKの南北対決を生で観たかったで。

 群テレで録画観戦。得点のシーンはアレックスもよく諦めなかったし、あそこで熊林にスルーできる萬代もすげぇやぃなぁ。今年のユニが思いのほかカッコよかったんと、芝生のあまりの惨状がまぁずインパクトあったぃなぁ。

 再開後連勝で6位に浮上・・・でも首位が栃木なんは、なんだかなぁ・・・

 現在6位 (2勝0分1敗;勝点6、得失点差+1)

 【J2:第9節 草津 vs 熊本】レポート:草津がひたむきなサッカーで虎の子の1点を守り抜き中断明けの連勝達成。熊本は草津の粘りに屈する。(11.05.01) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-04-30 21:06 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15402673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2011年4月の記録      岩宿の里の八重桜 (みどり市笠... >>