2011年 04月 24日
J2 第8節 vs 大分トリニータ
b0004675_1232697.gif大分トリニータ 1-2 ザスパ草津

 改めて今回の東日本大震災で犠牲になった方々に心からのお悔やみを、被災された皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。震災で中断、第8節より再開のJ2。スポーツが楽しめる日常って素晴らしいことだぃねぇ。

 3月の宇都宮での開幕戦が予想以上にトホホだったんで、この中断期間でどう立て直せるんかと思いながら、試合開始からJ'sGOALの速報をみてたで。今日は追いつかれても2点目が取れて、今季初勝利!萬代には福島や仙台の人のためにも、ぜひがんばってもらいてぇやぃね。

 ホーム開幕戦となった第9節は、当初のナイトゲームからデーゲームになっちまったんで、仕事で行げそうにねぇやぃ。
 
 現在9位 (1勝0分1敗;勝点3、得失点差0)

【J2:第8節 大分 vs 草津】レポート:狙い通りの戦いで白星を得た草津。森島&三平コンビが躍動した大分は今後に期待。(11.04.25) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-04-24 22:11 | ザスパ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15353384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THES_NAMAKA at 2011-04-25 12:33 x
録画を見て劇的な勝利に感動しました。

ホーム戦行ってきます!

今年は期待していんだんべか。
Commented by ふく at 2011-04-25 14:16 x
私も速報を見ていてイエローカード出るたびハラハラしちゃいました(^^;)YouTubeの動画をアップしてくれている方に感謝しながらハイライト見ましたが、後藤と萬代のコンタクトも取れてたし、中村やチームのネバリも良かったよ~
ただ、前半のシュート数どうにか成らないのですかね(笑)
30日はホームで応援してきます!ユニホームも購入したしね♪
Commented by dr_suzuki at 2011-04-27 09:48
▼THES_NAMAKAさん
中村、あんなに囲まれて良く入れたんねー。
・・・戸田がケガして抜けたときのザスパは強ぇからねぇ(笑)
Commented by dr_suzuki at 2011-04-27 09:49
▼ふくさん
オレの分までよろしくお願いします。
Commented at 2011-04-28 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 岩宿の里の八重桜 (みどり市笠...      景勝軒 太田店 (太田市下浜田町) >>