2011年 04月 22日
景勝軒 太田店 (太田市下浜田町)
b0004675_1941768.jpg
景勝軒太田店限定
トマトとチキンのつけ麺(クーポンで500円也)


b0004675_1851199.jpg 昨年末に太田市下浜田町に開店した、景勝軒太田店に太田の仕事帰ぇりに寄ってみたで。

 ラーメン店なんに群馬県の「地産地消推進店」にもなってる景勝軒グループ。


 店の前の幟の中には「地産地消推進店」のシンボルマークの幟もあるで。


 数あるメニューの中で、太田店限定メニューっつー「トマトとチキンのつけ麺」(クーポンで500円也)を注文。

 なんとも斬新なトマト味のつけ麺。でも見た目よりも酸っぱくなくって、チーズや中に入ぇってる半熟玉子ともよく合うんね。チキンもまっさかやらっけぇし、スープ割りしたらさらにいー味!これでワンコインなら大満足!地産地消ってゆーポリシーもすんばらしいやぃねぇ。

b0004675_18514672.jpg そして何より景勝軒グループは、完全禁煙がうれしいやぃね!・・・どーして桐生には禁煙のつけ麺屋さんがでぎねんかなぁ。

 景勝軒(公式)


[PR]

by dr_suzuki | 2011-04-22 19:04 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/15330413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第8節 vs 大分トリニータ      「ぐんまのうどん」 >>