人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 29日
新虎菓子店の「スバルサブレー」 (太田市高林寿町)
 大震災で書けなかった、たまったコネタを徐々に書いてぐとすっか。

 桐生の職場の方々にホワイトデーのお返しに何かネタになるもんを・・・と考えて、なんか太田のもんにしてみっか・・・、でもスバル最中は前に職場に持って行っちゃったし・・・っつーことで、ならばスバルつながりで新虎菓子店の「スバルサブレー」をチョイス。

 仕事帰ぇりに、新虎菓子店の高林ラブ店(太田市高林寿町)に寄って、スバルサブレーを購入。

新虎菓子店の「スバルサブレー」 (太田市高林寿町)_b0004675_20172583.jpg
新虎菓子店の「スバルサブレー」
これはレガシーなん?それともレオーネ?
味も濃厚でサブレーとしても秀逸!


新虎菓子店ラブ店 (太田市高林寿町)
0276-38-5032

・・・ちなみに、太田の職場方々のお返しには、桐生のもんをっつーことで、桐生・日盛堂の「花ぱん」をチョイス。12日に買いに行ぐ予定だったんだけんど、11日に大震災が起き、それどころではなくなり、その上ガソリンも窮地に陥り、徒歩通勤を強いられ、桐生の街中までとても買いに行げず。・・・やっと手に入れて渡せたぃねぇ。遅れちまってごめんなさいです。

by dr_suzuki | 2011-03-29 20:25 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)


<< 薮塚・大原寺の双体道祖神 (太...      「新田義貞公鎌倉攻略挙兵地」の... >>