PSM vs FC東京
b0004675_9293018.gifザスパ草津 1-1 FC東京

 シーズン開幕~!・・・だけんど家事都合で欠席~!

 正直、タレントぞろいのFC東京じゃ惨敗!?って思ってたけんど、ドローだったんで良かったんねー。

 決めたんが涼だったんは、今年期待していーかな?ぜひザスパ生え抜きとして活躍を期待するで。
 あきべー@北毛さん、速報あんがとさんでした。

 来週はアウェイ開幕戦!宇都宮に参上するで。みんなしてグリスタを席巻しちゃうんべぇ!

   ・・・どんな経路で宇都宮に行ぐんべぇかなー?(笑)

【2011Jリーグプレシーズンマッチ 草津 vs F東京】レポート:草津、優勝候補F東京相手に殊勲のドロー。後藤のゴールで先制するも『金星』を逃す。(11.02.28) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-02-27 19:10 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14979651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふく at 2011-02-27 20:54 x
初でゴールシーンを見る事ができてホットしましたよ!
今日はメインの方へ座りましたが、バックの方が面白そうですね!ユニホームとマフラーを購入して端に混ざってみようかな(^^)
Commented by dr_suzuki at 2011-02-28 09:14
▼ふくさん
運がよかったんねー。今シーズンは土曜日が多くってオレはあんまり行げそうにねんで、ぜひオレの代わりにバックスタンドに来てくんなぃ!


<< 【Nike+】 2011年2月の記録 ユニ2011モデルのアイコン >>