2011年 02月 17日
ユニ2011モデルのアイコン
 2011シーズンのユニがザスパ公式で発表になったんで、今年も恒例のアイコンを作ってみたで。
 早速「なっから!ザスパ!!」にも使ってみたんさね。

b0004675_9293018.gif←ホーム


b0004675_1232697.gif←アウェイ(まだよく詳細がわかんねんだけんど)


 A-LINE3年目だけんど、今年のデザインが一番いいなー。(まぁ去年が最悪だったけんどね)
 できたらストライプにしてほしかったんだけんど・・・

 最大の関心は、レプユニを出してくれるかってことだぃな。
 価格抑えたレプユニ出せば、A-LINEもまっと儲かるだんべにねぇ。商売下手っつーかなんつーか(以下略)

それと・・・・
 「医療人のための群馬弁講座」は今年もザスパ草津のアシストパートナーになったんだぃね。
 はぁ8年目きゃ。今年もがんばっていぐんべぇや!

 ユニ2010モデルのアイコン (昨年)

【19日追記】
 アップしたアイコンを若干修正してみたで。・・・昨日「このアイコン何のソフトで作ってるんですか?」と聞かれたんで「Windowsの付属の『ペイント』だけんど・・・」とゆったら妙に感心?されたぃね(笑)(bmp→GIFは古りぃPaintPhopProを使用)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-02-17 23:58 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14931254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-02-18 07:33 x
非対称のユニフォームは良いですね。非対称は4年ぶりです。さて今年の注目はリンコン選手。福岡で16得点、しかし湘南で1年半で6得点。怪我もあったようですが、ザスパでは20得点はして欲しいですね。リンコン選手の活躍がJ1昇格の鍵となります。あとは中学校の後輩、林勇介選手。J'goalで動画インタヴューされていることや、雑誌の開幕メンバーを見ると、レギュラーを獲得した模様です。5年前の全国制覇、盛岡商業での大活躍の再現を期待しています。林選手の左からのクロスで、リンコン選手がヘッドでシュート。こんなシーンがたくさん見られると確信しています。跳舞ぞ!ザスパ草津!
Commented by dr_suzuki at 2011-02-18 19:29
▼ざすっぱ先生
今年のユニはオレは気に入ってるんで、レプリカモデルが出たら買うとすっかね。A-LINEはまっと顧客の希望を聞いたほうがいいと思うんだけんど、まぁず強気な商売だかんねー。
アイコンもよく見るとまだまだ修正しなくっちゃなんねぇなぁ。
今年のザスパ、県のスタジアム整備の遅さを愚痴れるぐれぇ活躍してほしいやぃなぁ。
Commented by ふく at 2011-02-26 18:46 x
今日解った情報、ワンコの新ユニホームも作成中との事です。4月だか7月にはカインズにて販売予定!
Commented by dr_suzuki at 2011-02-27 09:33
▼ふくさん
ワンコのユニ出すのもいいけんど、レプユニだしてほしいやぃなぁ。


<< PSM vs FC東京      第57回 桐生市堀マラソン大会... >>