2011年 02月 02日
2011 J2日程発表
b0004675_22585955.gif 2011年の日程が発表されたぃね。・・・それにしても情けねぇほど仕事遅すぎだで!>ザスパ公式 サポに支援を求めるんなら、チームもまずこうゆうところから変えてがねぇと!ちなみに北関東3チームの中で最も公式ホームページで日程発表が早かったんは栃木。やる気が一番感じられらぃな。

 感想を・・・・一言でゆうと・・・「あんま行げそうにねぇ」やぃね。

・開幕戦も栃木なら、最終戦も栃木!(でもいつものように土曜orz)
・ナイトゲームシーズン開始までは、土曜の試合べぇじゃねーきゃ!仕事なんで土曜は行げそうにねぇやぃな。はぁテンション大減衰・・・・orz FC東京戦はホームもアウェイも土曜になって厳しいやぃねぇ。 
・ナイトゲームにはまぁなるべく行ぎてぇやぃね。
・9/11のホーム戦はどこでやるんかな? 熊谷?それとも太田?(←JFL以来の開催を希望)
 はてさて何試合観られることやら。これまでなぜか一度も見たことのねぇ京都、そして鳥取やFC東京あたりを中心に観戦計画を練るとすっか。でも今年はセガレの野球部関係の日程が優先だけんどね・・・
[PR]

by dr_suzuki | 2011-02-02 22:15 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14850929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふく at 2011-02-03 18:26 x
2月27日のFC東京とのプレシーズンマッチは行かれますか?
私は初生でザスパ応援に行く予定です(^^;)
Commented by dr_suzuki at 2011-02-04 19:19
▼ふくさん
オレは翌週の開幕戦に照準を合わせてるんで、パスの可能性大。
楽しんできてくんなぃ!・・・FC東京は強いんでボコボコにされても幻滅しねぇでくんなぃね(笑)


<< 第57回 桐生市堀マラソン大会...      【Nike+】 2011年1月の記録 >>