人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 01日
【Nike+】 2011年1月の記録
 1月・・・140km/月走破とまずは上々の立ち上がりかね。2011年は少しっつ長げぇ距離に挑戦してみっかと思ってるんで、意を決してまずはハーフに相当する距離も走ってみたで(1/23)・・・まぁなんとか走りきれたんで、2月の桐生堀マラソンはがんばってみてぇやぃね。・・・でも夜はおーか寒くってまぁず走る気になんねぇやぃなぁ。

Nike+ ■2011年1月TOTAL■
【Nike+】 2011年1月の記録_b0004675_2123491.gif


■参加レース■
第36回 太田市新田新春健康マラソン大会 (1/9)

■Challenge■
湘南国際マラソン公認Nike+バーチャルレース ハーフの部 1時間51分27秒 127/954
湘南国際マラソン公認Nike+バーチャルレース 10Kの部 49分21秒 390/2240

【Nike+】 2011年1月の記録_b0004675_2354774.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2011 エントリー受付中!
ルールはこっち

ランニングマガジン courir (クリール) 2011年 03月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社



by dr_suzuki | 2011-02-01 20:57 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2011-02-02 09:28 x
よく走っていますね。さて質問です。ランナーズハイを毎回経験しているのでしょうか?ランナーズハイとはどんな感じなのでしょう?教えてください。
Commented by dr_suzuki at 2011-02-02 10:08
▼ざすっぱ先生
「ランナーズハイ」きゃ・・・まぁキホン「ランニングは自分の修行」と割り切ってるんで毎日続けられてるんだけんど・・・たまぁに妙に調子良くって「オレってこのまま何kmでも走り続けられるんじゃねぇん?」と思う日が年に数回(笑)あるんだけんど、それがランナーズハイなんかなぁ。


<< 第57回 桐生市堀マラソン大会...      Unofficial Foot... >>