2010年 12月 31日
【Nike+】 2010年12月の記録
 昨日のランで今年も納めとすっか。12月も目標の100km超/月達成。これで16ヶ月連続~!12月下旬となると、さすがになっから寒くなってきたんさね。

Nike+ ■2010年12月TOTAL■
b0004675_13342651.gif


2010年走行距離合計 1327.18km
b0004675_13345523.gif
 2010年は目標の1200km/年を大きく上回れたで。おまけに故障もなく、健康を大きく損なうこともなく1年の約2/3の日に欠かさずランニングした自分の愚直さをまぁずほめようじゃねーきゃ。来年は今年の記録を少しでも上回れるように精進すんべ。

 来年はいよいよハーフマラソンに挑戦!「いつかはフルマラソン」の目標に更に近づこうじゃねーきゃ!

 それでは皆さん、良いお年を!

ランニングマガジン courir (クリール) 2011年 02月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2010-12-31 13:42 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14673593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 2011      冬の冠稲荷神社 (太田市細谷町... >>