2010年 12月 06日
オヤジの修行 ~近づくか解脱の日の巻~
b0004675_12594699.jpg
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である

12月5日、千葉県浦安市にて

オヤジ道のステージを高めるため再び冬のネズミーシーに家族で行ぐ。

この時期は、その寒さに加え、
ネズミー教祖様はもちろん、新しく加わった手下のクマの攻撃にどう対処してぐかが問題さね。

そんな覚悟で行ったオヤジの修業・・・これまでで一番だったぃね。

12月とは思えねぇ暖っかさ。
ファストパスもはぁ子供たちが自分たちでガンガン取りに行ぐしなー。

まもなくここでのオヤジの修業の終了の日も近けぇんかな。

今回の最大の苦行は帰ぇりの首都高の小菅ジャンクションの工事だったぃなぁ。
首都高小菅~堀切あたりは、もう一度造り直したほうがいんじゃねぇか。


b0004675_130116.jpgb0004675_1301070.jpgb0004675_1302190.jpg
b0004675_131116.jpgb0004675_1312288.jpgb0004675_1313326.jpg
b0004675_1314869.jpgb0004675_1315722.jpgb0004675_132823.jpg
b0004675_1323422.jpgb0004675_1324484.jpgb0004675_133060.jpg
b0004675_1333354.jpgb0004675_1334763.jpgb0004675_1335883.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2010-12-06 13:14 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14536564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Almera_JN15 at 2010-12-06 16:59
現在の住まいからクルマで30分も掛からないロケーションにある
修行鍛錬場。

クリスマスに閉園まで居ると駐車場から脱出に40分以上掛かる。
あまりにつまらないのでその昔一旦抜け出しウチに帰ったことがあった。
首都高があまりにも混んでいる場合は環七でR4まで出て北上
浦和で東北道に乗ると意外と早いのよね~

お疲れさまでした。
Commented by dr_suzuki at 2010-12-07 19:37
▼行商人さん
環七に逃げる方法があるんだねー。
ディズニーの駐車場の入り口でもらう紙の案内の説明は、いまひとつ不親切だと思わぃね。
Commented by おえかき at 2010-12-10 22:31 x
いいな。。
行きたいな。。 もう しばらく 行ってないんだよね。。
行きたい 行きたい
Commented by dr_suzuki at 2010-12-10 23:08
▼おえかきさん
来年4月末から入場料400円値上げだそうだぃね。
早ぃく行ったほうがいいで。


<< オレの2010年ザスパ草津観戦記録      【Nike+】 「両毛ダービー... >>