2010年 12月 06日
【Nike+】 「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010」 結果!
 2010年のJ2リーグも無事終わり、医療人のための群馬弁講座主催のNike+チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010」も無事終了。結果は以下の通り、35名のチーム栃木を抑え、30名のチーム群馬が勝利!上位に群馬が多かったんが勝因だんべねぇ。
b0004675_12315917.gif

 個人別は以下の通り。(Nike+のサイトの画面をキャプチャしたものを編集)
b0004675_12311212.gif

 特別賞は2010 J2リーグでザスパ草津は12位、栃木SCは10位だったんで、その順位の人に・・・だけんど、10位はオレじゃねーきゃ!・・・12位のkobataka711さん、御希望だったらオレんところまでメールくんなぃ。

 来季も同じ条件で、また Nike+チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2011」を開催する予定なんで、Nike+をお持ちの方は、ぜひまた参加してくんなぃ!来年のJ2は鳥取の加盟で20チームになる予定さね。

 ・・・個人的には、期間内に1000kmに届かなかったんと、草津サポ仲間のウータンさんに負けたんがおーか悔しいやぃね・・・!
[PR]

by dr_suzuki | 2010-12-06 12:38 | Nike+ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14536388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruo23 at 2010-12-06 13:58 x
お疲れ様でした。
僕は14位でした。後半だいぶ失速してしまいました・・・。
来年も頑張りましょう。
Commented by dr_suzuki at 2010-12-06 15:14
▼maruo23さん
参戦いただきありがとうございました。
コンスタントに走るんは大変だぃねぇ。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ウータン at 2010-12-07 21:51 x
お疲れさまで~すっ^^v
私的にはこれからもマイペースで
励みたいと思いま~す。(うっしっし・・)
Commented by dr_suzuki at 2010-12-08 08:45
▼ウータンねぇさん
負けました。来年こそ!


<< オヤジの修行 ~近づくか解脱の...      J2 第38節 vs 柏レイソル >>