2010年 12月 04日
J2 第38節 vs 柏レイソル
b0004675_22585955.gifザスパ草津 0-4 柏レイソル

 予告どおり仕事で行げず。NHK-FMを聴いてたで。
 最終戦とは本当に縁がねぇな。まぁ仕事が大事なんでしょうがねぇね。
 ヤスにねぎらいの言葉をかけたかったけんど。(しつっけぇようだが再契約してくんねぇかな)

 群テレの中継録画も中途半端でなんだかなぁ。

 またも柏にフルボッコにされ、5連勝も来季以降にお預け。
 そして12位に転落し、栃木の後塵を拝しちまったんが、なっから悔しいで!!

 チームはガラガラポンで、来季の姿が全くみえねんで、テンション下がりまくり。

 今季のことも、もう少したったらまとめてみっか。
 何はともあれ、選手、スタッフ、同志の皆さんお疲れさんでした。

  2010年 J2 12位 (14勝6分16敗;勝点48、得失点差-12)

【J2:第38節 草津 vs 柏】レポート:草津は、高田、廣山、崔成勇らのラストゲームを勝利で飾れず涙の別れ。柏はラインダンスでJ2卒業(10.12.05) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-12-04 22:01 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14527792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-12-07 16:07 x
植木GMいわく「泣いて馬謖を斬る」事のようです。J1昇格の為に必要であったとの事、信じて期待しましょう。浦和レッズから林勇介選手が完全移籍で加入しました。盛岡商業が全国制覇したとき、点を取った選手です。ちなみに中学校は私の後輩です。盛岡市立厨川中学校の出身です。来年も応援するぞ!!
Commented by dr_suzuki at 2010-12-07 19:40
▼ざすっぱ先生
毎年そんなことゆってる気も・・・・>ザスパ
先生ご推奨の林に来年は期待してみっか。


<< 【Nike+】 「両毛ダービー...      【20世紀の遺物】 旧サティ駐... >>