J2 第37節 vs 横浜FC
b0004675_22165610.gif横浜FC 0-1 ザスパ草津

 仕事で横浜には行げず。終了間際のヤスのゴールでチームタイ記録の4連勝!
 今季最高の10位に浮上!そして栃木もついに抜いたで!

 叶わぬ願いとは思えど、敢えてゆう。ヤスと何としても再契約すべし。

  ま だ あ の 男 を 失 っ て は な ら ぬ !


 現在10位 (14勝6分15敗;勝点48、得失点差-8)

【J2:第37節 横浜FC vs 草津】レポート:草津が横浜FCを上回る根性と、様々な思いを乗せた高田保則のゴールで横浜FCを撃破。4連勝を果たす。(10.11.29) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-11-28 20:09 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14489827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-11-29 12:41 x
栃木を抜けてよかったですね。さて現在後期2位です。私がGMであれば、高田、廣山、尾本と再契約しますね。こんな好調な情況で来年を迎えて欲しいものです。来年また一から始めると今年と同じようになりそうです。
Commented by dr_suzuki at 2010-11-29 15:27
▼ざすっぱ先生
先生のおっしゃる通りです。
ここで「いったんガラガラポンして、また来年」じゃぁ、毎年同じことの繰り返しのような気がしてなんねぇや。


<< 【Nike+】 2010年11... はにコレ2010 >>