2010年 11月 23日
2010 J2: 第36節 vs ジェフユナイテッド千葉
b0004675_22585955.gifザスパ草津 2-0 ジェフユナイテッド千葉

b0004675_21304312.jpg
b0004675_21305776.jpgb0004675_21312077.jpgb0004675_21313379.jpg
b0004675_2132173.jpgb0004675_21321452.jpgb0004675_2135326.jpg
千葉のJ1昇格を阻止!(今年仕事でフクアリ行げなかったんで・・・これで来年行げらぁ!)
敷島の夕暮れ/マッチデーはヤス・・・/試合開始!
尾本ゴール!/ありがとう!ヤス!おめーのことは絶対に忘れねぇよ/勝利の草津節


 残り試合は仕事で観戦でぎねんで、オレはこれが今季最終観戦さね。
 
 随所に気迫のこもった、なっからいぃ試合だったで。

 惜しむらくは、どーしてこれがシーズン当初からでぎなかったんだんべか。

 そうすれば高田も、廣山も、尾本も、ザスパを退団するなんて悲しいことが起きなかったんに・・・

  現在12位 (13勝6分15敗;勝点45、得失点差-9)

【J2:第36節 草津 vs 千葉】レポート:草津がアレックス、尾本のゴールで千葉に完勝。千葉はJ1復帰の夢が絶たれる。(10.11.24) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-11-23 21:39 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14459640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-11-24 09:27 x
いい試合でした。最初監督が代わって、フィットできなかったんですかね。横浜FCも後半猛チャージしています。来年は最初からガッツリ行って欲しいものです。試合終了後のジェフ千葉のサポーターには驚かせられました。ジェフ千葉コールを続け、ブーイングはありませんでした。今回は選手が一番がっかりしていたはずなので、立派なサポーターの見本を見せてもらいました。爽やかな気持ちにさせてもらいました。
Commented by dr_suzuki at 2010-11-24 09:48
▼ざすっぱ先生
背番号9,10,11を一気に切るチーム・・・来年はどうなるんかねぇ?よっぽど経営厳しいんかねぇ?
今年行きそびれたフクアリに、来年はぜひ行ぎてぇなぁ。


<< 「ググっとぐんま鉄道スタンプラリー」      桐生ゑびす講 2010 >>