2010年 11月 20日
J2 第35節 vs ヴァンフォーレ甲府
b0004675_22165610.gifヴァンフォーレ甲府 2-4 ザスパ草津

 衝撃の契約満了発表後の初の試合・・・土曜日とゆうことで仕事で行げず。

 J昇格後初になる4点奪取で勝利。あの甲府相手に4点も取れるとはねぇ、隔世の感。

 契約満了を通告されても、見事にゴールを決めたヤス。
 願わくば、もう一度再契約してもらえねぇだんべか。
 
 現在暫定12位 (12勝6分15敗;勝点42、得失点差-11)

【J2:第35節 甲府 vs 草津】レポート:安心した選手が一生懸命戦ったが、イチガンの草津に4失点の甲府。ホームで気まずい報告(10.11.21) (J'sGAOL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-11-20 16:29 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14439725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanzokuame at 2010-11-20 22:11
あの三度目のハットリ君以来の4点奪取なんですね。
(しみじみ)
あれから6年、そりゃあ歳もとるわけです。^^
Commented by dr_suzuki at 2010-11-22 08:56
▼三束雨さん
JFLから「J2のチーム」に進化するために奮闘してくれたヤスが契約満了なんて本当に寂しく悲しいことだぃね。まだまだザスパには必要だと思うんだけんどね。


<< 桐生ゑびす講 2010      2010 J2: 第34節 v... >>