2010 J2: 第34節 vs ファジアーノ岡山
b0004675_22585955.gifザスパ草津 2-1 ファジアーノ岡山

b0004675_23323464.jpg
b0004675_23324518.jpgb0004675_23325385.jpgb0004675_2333221.jpg
b0004675_23333996.jpgb0004675_23334638.jpgb0004675_23335430.jpg
変則の19時半キックオフ!・・・で、ちっとんべ寒みぃやぃな
樹々色づく敷島/サンクス伊勢崎デー/伊勢崎オートの幟も(最初岡山の幟と思った(笑))
アレックス!/勝利!先取点を決めたヤスもノリノリ!/今日はアレックス様々だったぃなぁ

 前半早々ヤスの豪快なヘッドで先制!その後、アレックスが妙にバタバタしてたんで、こりゃダメだぃなぁ、きっとハーフタイムで交代するんだんべ!と思ってたら、後半も出てきたんで、やれやれと思ってたんだけんど・・・・
        
・・・ ごめんね、アレックス!!

 決勝点となった2点目はお見事!クロスバーを叩いたシュートも惜しかったぃなぁ。今日はまさにアレックスの確変状態! 残りの試合もよろしくたのまぃ! ・・・しっかし次の試合、ボランチは誰がやるん??

 今日は変則の19時半キックオフだったんだけんど、オレは夕方まで佐野にいたんでキックオフに間に合ってちょうどよかったんさ・・・でもやっぱこの時期はまぁず冷えてくらぃなぁ。

 現在14位 (11勝6分15敗;勝点39、得失点差-13)

【J2:第34節 草津 vs 岡山】レポート:アレックス、衝撃の決勝ゴール。草津が高田&アレックスの新ユニットの活躍で岡山を下す。(10.11.15) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-11-14 22:40 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14406619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-11-16 09:56 x
11月としてはそれほど寒くなく、風もないいいコンディションで行なわれました。後半は殆ど攻め込む面白い展開で楽しめました。勝てたのでいい一日を過ごせました。今年の成績はこれまで全部見て6勝7敗3分でした。アウェイで1敗です。意外と敷島では健闘していたんですね。最後の2試合。格上にザスパ草津魂を見せて欲しいものです。見せれば今年ホームで勝ち越しです。
Commented by dr_suzuki at 2010-11-17 09:03
▼ざすっぱ先生
あんま風がなかったんが救いだったぃねぇ。
最終戦は仕事で行げねぇし、23日も現時点ではビミョーなんだぃね。これがオレにとっての今季最終観戦なんかなー。


<< J2 第35節 vs ヴァンフ... 「勝つぞ!義貞弁当」 >>