2010年 11月 01日
【Nike+】 2010年10月の記録
 中盤までは調子よく走れてたんだけんど、月末の寒暖の大きな変化で風邪を引いちまい、おまけに季節外れの台風に伴う雨っぷりで全く走れず記録を伸ばせなかったぃね。まぁ100km越えはキープできたんでよかったけんど・・・風邪がなかなか治らねぇし、寒くなる一方なんで今月はどうなることやら。12月の「たてばやし駅伝」にエントリーしたんだし、ちったぁがんばっていがねぇとなぁ。

Nike+ ■2010年10月TOTAL■
b0004675_1028059.gif2010年走行距離合計 1098.14km


■Challenge■
b0004675_2354774.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010
ルールはこっち

b0004675_10282063.gif 一気に65人(群馬30人/栃木35人)に増。増えたんはチーム栃木べぇだぃね。10月いっぱいで新規参加を締め切ったぃね。チーム群馬がリードしてるんだけんど、チーム栃木の参加者が増えたんで、その差がちっと詰まったぃね。オレは857.18kmで総合10位、チーム群馬内7位に後退。秋になったせいか、みんながんばってるんねー。賞品対象となるザスパ草津、栃木SCの順位は11月1日現在、草津は14位、栃木SCは8位・・・だけんど、勝ち点はその差5!

ランニングマガジン courir (クリール) 2010年 12月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2010-11-01 10:30 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14324763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第33節 vs 愛媛FC      J2 第32節 vs コンサド... >>