2010年 10月 30日
らーめん・つけめん 満帆 太田店 (太田市南矢島町)
b0004675_19151013.jpg
満帆 太田店 (太田市南矢島町)の「ごじ麺」(クーポンで500円也)

b0004675_13134376.jpg 太田の仕事の帰ぇり、職場のワケーシたち推奨の太田市南矢島町の「らーめん・つけめん 満帆 太田店」に寄ってみたで。

 TJのクーポン券で「ごじ麺」は500円也。ここ数日の寒暖の変化ですっかり風邪気味のオレ、体調回復を期してニンニクをトッピングしてもらったぃね。

 野菜高騰の御時世なんに、野菜が山盛りてんこもりはうれしいやぃねぇ。独特の太麺、スープも味もニンニク効いてていー感じ。これでワンコイン!大満足!

 大勝軒系は、そのヴォリューム、味もさることながら、何より「禁煙」なんがうれしいやぃね。群馬でもまっと禁煙のラーメン屋さんが増えてほしいやぃなぁ。

 そういや店のおねえさんに、どうして「ごじ麺」ってゆうんか聞くんを忘れちゃったぃね。

らーめん・つけめん 満帆 太田店 (ちず丸リンク)
群馬県太田市南矢島町545-2
0276-38-6978
11:30~24:00 年中無休
[PR]

by dr_suzuki | 2010-10-30 13:14 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14312427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-11-04 14:42 x
ゴジ麺とは「五時から出す麺」のことだそうです。調べてみるとたわいのない事でした。
Commented by dr_suzuki at 2010-11-04 16:07
▼ざすっぱ先生
わざわざありがとうございます。
なんてことねぇネーミングだぃね。
逆におねえさんに聞かなくてよかったんかも。


<< J2 第32節 vs コンサド...      高坪山 (太田市北金井町) >>