2010年 10月 24日
J2 第31節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_22585955.gifザスパ草津 0-0 水戸ホーリーホック

 今日は夕方から仕事なんで、敷島に行げなかったぃね。(昼間に八王子丘陵のハイキングには行ったけんどね。)

 群テレ観てたんだけんど、相手が9人になったときには「絶対勝てる!」と思ったんだけんどねぇ。相手のGKもまっさか巧かったんだけんど、今日は決定力不足の一言に尽きらぃな。なんか攻撃に意思疎通がねぇ感じだったぃね。

 ダービーにしてはまぁずお寒い試合、雨の中声援を送った同志の皆様の落胆いかばかりかと。

 ホームの残り3戦も、家事都合やら、仕事やらで、観戦に行げねぇ可能性が高くなっちゃったんさ。・・・なんだかなぁ。

 現在16位 (9勝6分14敗;勝点33、得失点差-14)

【J2:第31節 草津 vs 水戸】草津レポート:数的優位を活かせずに無念のスコアレスドロー。打てど決まらず北関東自力優勝を逃す。(10.10.25) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-10-24 22:25 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14277755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高坪山 (太田市北金井町)      不動山 (太田市藪塚町台山) ... >>