2010年 10月 03日
J2 第29節 vs 東京ヴェルディ
b0004675_22585955.gifザスパ草津 1-0 東京ヴェルディ

 今日は夕方に都合があって残念ながら行げず。

 現地からのメールによると、後半はだいぶ苦しめられたようで・・・そういやヴェルディにホームで初めて勝ったんだよねー!雨にも降られず、観客も4千台になって良かったぃねぇ。

 これで栃木と勝ち点6差になったで!
 来週は天皇杯敗退のせいで1週空くけど、しっかり福岡戦に向けて準備してほしいやぃね。

 現在14位 (9勝5分13敗;勝点32、得失点差-13)

【J2:第29節 草津 vs 東京V】レポート:漢・松下裕樹、魂の弾丸FKで東京Vを撃墜!東京Vは高木兄弟が不発で痛恨の敗戦。(10.10.04) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-10-03 21:20 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14140724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-10-04 10:34 x
高木兄弟とw杯西村 雄一主審が見所でした。松下の無回転シュート、ゴールは見ごたえありました。ラフィーニャの右足シュートももう一息です。水戸に追いつき、栃木を視界に入れました。これからが楽しみです。
Commented by dr_suzuki at 2010-10-04 10:42
▼ざすっぱ先生
観戦ご苦労様でした。
水戸はさておき、オレは今年は栃木の上に行ってくれればそれでいーやと思ってらぃね。


<< 笠懸・彼岸花街道 (みどり市笠...      【Nike+】 2010年9月の記録 >>