J2 第27節 vs ギラヴァンツ北九州
b0004675_22165610.gifギラヴァンツ北九州 0-1 ザスパ草津

 当直明けで、北九州なんて遠い所にはとても行げず。かといって朝から雨降ってて肌寒く、何処ぃも行げねんで家で読書をして過ごしてたんさね。

 試合の模様を、J'sGOAL、Twitter、そして現地遠征組からのメールで情報収集。J'sGOALで得点がずっと得点者が(確認中)になってたぃねぇ(笑) まぁオウンゴールでも何でもアウェイで勝てりゃゆうことなし!今日は宮川に決められずによかったぃなぁ。

 えー、今日の読書は、セガレが買った「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を横取りして一気に読破。内容は平易だから、ザスパのフロントの連中もぜひ読んでほしいやぃね。

 現在15位 (8勝5分12敗;勝点29、得失点差-12)

【J2:第27節 北九州 vs 草津】レポート:オウンゴールで北九州は勝点逃す。90分を戦い続けた草津と、45分でリズムを崩した北九州の明と暗。(10.09.24) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-09-23 19:49 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14066962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 天下一品 太田店 (太田市藤阿久町) 第32回 草木湖一周マラソン全... >>