2010年 09月 19日
2010 J2: 第26節 vs FC岐阜
b0004675_22585955.gifザスパ草津 2-1 FC岐阜

b0004675_22531139.jpg
b0004675_22475312.jpgb0004675_2248770.jpgb0004675_22482264.jpg
b0004675_224847100.jpgb0004675_22532447.jpgb0004675_22491271.jpg
逆転勝ち!
今日はお好み串/岐阜サポ様元気/試合開始
前半トホホな展開/お茶目なラフィー/次も勝つんべぇ!

 今日は午前中に、みどり市の「草木湖一周マラソン全国大会」に出場。炎天下の中、聞きしに勝るハードコースで体力をなっから消耗しちまったんに、夕方にザスパを観に正田スタへ。ある意味、なっから物好きタフだぃなぁ、オレ(笑)

 前半はまぁずトホホな展開で常澤の神セーブ連発で救われてたけんど、終了間際に失点。右サイドが全然ダメだったぃなぁ。後半は熊林のFK&ラフィーのゴールで立て続けにゴールを奪い逆転。相手に赤紙で退場者が出て、天敵・染谷を下げてくれたんも幸いしたぃねぇ。やっぱ熊林と松下が機能する試合は、おーか強ぇえやぃな。

 勝利は何よりの妙薬。でもできれば杉本に早ぃく初ゴールを決めてもらいてぇやぃね。

 現在16位 (7勝5分12敗;勝点26、得失点差-13)

【J2:第26節 草津 vs 岐阜】レポート:熊林親吾の1ゴール1アシストで草津が逆転勝利!1分間に2ゴールを挙げる怒涛の「湯畑フットボール」で岐阜をねじ伏せた。(10.09.20) (J's GOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-09-19 23:00 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/14040759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-09-21 13:54 x
1分間に2点取れました。いつもこんな風に点取れれば、観客も増えるですけどね。しかしマラソンの後で、応援でジャンプとは見上げたものです。いつかザスパサポーターにも「過去の苦しみが後になって楽しく思い出せるように、人の心には仕掛けがしてある」と良いんですがね。はやくJ1で応援したいですね。
Commented by dr_suzuki at 2010-09-22 10:37
▼ざすっぱ先生
あんな得点の仕方は過去にも記憶がねぇやぃねぇ。
実は膝が痛くなってきちゃって、立ってるだけで跳ねるんなんてとてもとても(笑)まぁトシだからしょーがねぇか。
・・・あと何年待てば次のステージに行げるんかねぇ?


<< 第32回 草木湖一周マラソン全...      上江田庚申塔 (太田市新田上江田町) >>