2010 J2: 第24節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_22585955.gifザスパ草津 1-4 徳島ヴォルティス

b0004675_203124.jpg
b0004675_2325118.jpgb0004675_23251956.jpgb0004675_23215125.jpg
b0004675_232278.jpgb0004675_23221734.jpgb0004675_23222771.jpg
惨敗・・・また春頃の調子に戻っちゃったみてぇな感じ
今日はユーリンチー食った(うんまぃ!)/愛あるブーイングをかます/試合開始
クマのFKが決まり同点/沸き立つスタジアム/後半開始!シマみてろよ!・・のはずが・・・

b0004675_23422086.jpg クマのFKが決まり同点になったとき、今日も行げる!と思ったんだけんどねー。後半、クマを交代しちゃったら、全然攻撃でぎねえでやんの。交代した選手がまっと走んなきゃ勝てるわきゃねぇやぃな。なんか春頃のチームに逆戻りしちゃった感じで、おーか蒸し暑ちぃんもあいまって、まぁず徒労感べぇ残った試合だったぃね。限定赤黒ユニの時のほうがまっさか強かったぃねー。なんならハーフタイムの芝生整備のおじさん達(右)に頼んで、今日の後半、赤黒ユニ借りたらよかったんじゃねぇん?(笑)

 ・・・敵ながら、やっぱシマはうめぇなぁ。

 現在15位 (6勝5分12敗;勝点23、得失点差-14)

【J2:第24節 草津 vs 徳島】レポート:草津は自滅で痛恨の連敗。徳島は2戦連続4ゴールで快勝!(10.08.30) (J'sGOAL)

※9/1に雷雨で中止となった水戸-大分の再試合があって、水戸が勝ったため16位に転落。
[PR]
by dr_suzuki | 2010-08-29 23:45 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13876824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 須永地蔵尊 (太田市新田市野倉町) 台源氏館跡 (太田市由良町) >>