2010 J2: 第21節 vs 栃木SC
b0004675_971886.gifザスパ草津 2-1 栃木SC

b0004675_23301089.jpg
b0004675_23302872.jpgb0004675_23304419.jpgb0004675_23305767.jpg
b0004675_23311757.jpgb0004675_23313272.jpgb0004675_23314341.jpg
両毛ダービー征圧!!
栃木のマスコット「とちまる」/冷やしパスタ(うんめぇ!)/試合開始!
熊林のCKから逆転!/熊林、義理と人情の男/大基コール


 試合を巧くコントロールでぎねぇ主審にまぁず悩まされた前半。後半、後藤、ラフィのゴールで逆転勝ち!去年の最終戦に参戦でぎなったオレは、この目で初めて見る栃木戦の勝利!いやぁ長かったぃなー。

 
栃木に勝つって、なっからいー気分だぃなぁ!!


 試合後、大基コールを促した熊林。おめーさんはまさに上州の義理と人情の男だぃな。感服したで。

 それとFMぐんまの社長さん、見事な地元発音の「くさづ」だったぃね。
 FMぐんまが真の地元局になるために、アナウンサー連中に正しい地元発音の「くさづ」「まえばし」「あかぎ」を直々に教えてやってくんな。

 現在16位 (5勝5分10敗;勝点20、得失点差-11)

【J2:第21節 草津 vs 栃木】草津側レポート:コロシアムと化したスタジアムで栃木から逆転勝利!(10.08.09) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-08-08 23:41 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13733524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-08-09 07:00 x
逆転勝ちは初めてじゃないですか?諦めていましたが、よく逆転しました。招待券の人を芝生席に入れたのはよかったですね。どれ位の人が、有料で来ているかわかります。あの芝生席の中からサポーターが増えて欲しいものです。マスコミがスポンサーになるのもいい事です。毎年して欲しいですね。
Commented by dr_suzuki at 2010-08-09 23:29
▼「ざ」ことたぶん「ざすっぱ先生」
ほんとにシビれた。栃木相手にサイコーの勝ち方!
・・・オレは、FMぐんまは、群馬の地名を地元発音しねんでむかつく(笑)から、めったに聴かねんさね。車でFMはもっぱらNACK5さね。


<< 真夏の沖縄 2010 桐生八木節まつり 2010 >>