2010年 08月 01日
J2 第20節 vs ロアッソ熊本
b0004675_22165610.gifロアッソ熊本 0-1 ザスパ草津

 今日は炎天下の中、セガレの野球チームの試合の応援。3年生の最後の公式戦だったけんど、残念ながら1回戦で敗退・・・いやぁそれにしても暑ちかったぃね。引退する3年生と一緒の食事会にも親子で参加することになり、店で携帯で速報を眺めてたぃね。(そん時はまだスコアレスだったんだけんど) ・・・それにしてもセガレはすっかり野球少年になっちまったぃなぁ。サッカー小僧だったんがウソのようだぃね。

 家に帰ぇってきて、ザスパの勝利を確認!ヤスのクロスで涼のゴールきゃ!GJ!

 調子は徐々に上向き!
 これで次の両毛ダービーが俄然楽しみになってきたで!打倒栃木!

 現在18位 (4勝5分10敗;勝点17、得失点差-12)

【J2:第20節 熊本 vs 草津】レポート:草津が2試合連続完封で中断後負け無しを継続。1点に泣いた熊本は、ゲーム内容の波をなくすことが上位追走の鍵。(10.08.02) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-08-01 21:46 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13690673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-08-03 11:51 x
後藤涼のスーパーゴール見事でした。ちなみにyou tubeで見られます。グンゼで涼と話したら、「高田のセンタリングの速度が非常に良かった。それでタメを作れてジャンピングボレーが出来た。あんなに上手くいくとは思わなかった」と言っていました。子供が出来て、サッカーに対する姿勢が変わってきているようです。伸びシロはまだまだ有るので、これからの活躍が楽しみです。
Commented by dr_suzuki at 2010-08-07 23:49
▼ざすっぱ先生
J'sGOALのSUPER GOAL、Macだと見られねんだぃねー。
やっぱ子供生まれると人生観も変わるよねー、経験上。


<< 桐生八木節まつり 2010      【Nike+】 2010年7月の記録 >>