J2 第19節 vs サガン鳥栖
b0004675_22165610.gifサガン鳥栖 0-0 ザスパ草津

 急逝した大基に勝利を捧げたかったけんど、残念ながらスコアレスドロー。

 出場停止のラフィーニャは、大泉で活躍してくれたんだんべか?

 これで中断期間はあったけんど、第1クール終了。
 18位はとても満足でぎねぇけんど、後半の巻き返しに期待すっか。

 現在18位 (3勝5分10敗;勝点14、得失点差-13)

 【J2:第19節 鳥栖 vs 草津】レポート:意図したサッカーで、攻撃を封じ込めた草津が勝点2を逃す。「今日は負け試合」と老将に言わしめたプレッシングサッカーに鳥栖は引き分けがやっと(10.07.26) (J'sGOAL)

と こ ろ で

 昨日の近年稀にみるあのキョーレツな大雷雨で落雷の誘導雷を喰らって、
 オレんチは固定電話とテレビの分配機が完全におシャカに orz
 おまけに今日の午前は、近所のDocomoの基地局も不具合が出て散々だったぃね。
 テレビは午前中に直しにきてもらって、お昼には見えるようになったんだけんど、
 電話は故障の家が多くって、工事の人も回りきれねぇって話で
 明日の工事にまわされちまったよ orz
 今日の雷は音べぇでヘタレでよかったぃねぇ。もう雷は「や」だぃね。
[PR]
by dr_suzuki | 2010-07-25 23:49 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13651780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-07-26 11:55 x
土曜日は伊勢崎で納涼会があり、帰ろうと伊勢崎駅に行ったら両毛線が動いていなかった。おかげで前橋までタクシー利用となりました。上州の雷は有名ですが、進化した電化製品への対応が必要のようです。鳥栖戦はテレビ観戦でしたが、解説の人が草津の戦術とGKを褒めていました。詳細はJ'goalの解説で。同じ人がレポートしています。
Commented by dr_suzuki at 2010-07-27 20:38
▼ざすっぱ先生
お互い雷様にはやられちまいましたねぇ。
ザスパもとりあえず上り調子なようで。
Commented by cas50414 at 2010-07-31 07:34
光った瞬間に、バリン!!  
・・・は、やめてほしいっす。

↓ TBさせていただきました。
Commented by dr_suzuki at 2010-07-31 09:30
▼cas50414さん
電話はフィルタ交換で復活。
テレビの分配機は保険が効いたんでよかったんさねー。


<< 【Nike+】 2010年7月の記録 佐野プレミアム・アウトレットへ >>