2010年 07月 05日
2010 PSM vs 浦和レッドダイヤモンズ
b0004675_22585955.gifザスパ草津 3-1 浦和レッドダイヤモンズ


b0004675_2304261.jpg
b0004675_2305462.jpgb0004675_231669.jpgb0004675_2311723.jpg
b0004675_2313945.jpgb0004675_2315422.jpgb0004675_232664.jpg
b0004675_2322554.jpgb0004675_2324060.jpgb0004675_2324884.jpg
敷島で浦和戦!
浦和サポ様/試合開始!/ポンテ!!
すんげぇ豪雨!/雨で霞んでるし・・・/ハーフタイム
3-1で帰り始める浦和サポも/勝利!!/今日は良くやった!

 仕事を速攻で終えて、前橋へ。ラジオで前橋・桐生地域に大雨洪水警報が発令されたと聴く。案の定、三俣の辺りから土砂降りorz まぁ濡れるのは覚悟の上の参戦だけんど、ヤスと涼の得点あたりの雨はなっからすごかったぃねぇ。霞んでたもんなー。

 そして結果は、なんと驚きの3-1!2005年の寒さで震えた熊谷でのPSMのちょうど真逆のスコア。

 いやぁ、戦前に3-1なんてスコア予想した人いるかぃ?草津合宿で入ぇった草津の湯がよっぽど効いたんかね?

 ・・・しっかし、やりゃぁでぎんだから、リーグ戦でもまっとちゃんとやってくんなぃ、ザスパ!

 ・・・Jリーグ再開が楽しみになってきたぃねぇ・・・・!

 【2010Jリーグプレシーズンマッチ 草津 vs 浦和】レポート:ジャイアント・キリング! 草津が浦和相手に3ゴールを叩き込み大金星! 浦和は疲労の影響で力を発揮できずに痛恨の敗戦(10.07.06) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-07-05 23:09 | ザスパ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13554879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-07-06 09:34 x
雨の中ご苦労様でした。後半戦に希望を膨らませる内容だったようですね。当方は驟雨の天気予報で、参加取りやめました。携帯電話、写真機は無事だったでしょうか?2004年のホリコシ戦を思い出しました。夏でもなから寒かった。
Commented by THESPA-MAEBASHI at 2010-07-06 12:34 x
いやースゲー雨だったんね~。
パンツの中までびっしょりんなったい。ハハ

ゆんべのザスパはいかったいな~。
金かけてオーストリアまで行って疲れてけーってくるより、
近くの草津温泉に浸かったほーがなっから効果があらいね~

なんかシーズン後半戦に期待が持てそうな感じになってきたいね。
Commented by dr_suzuki at 2010-07-06 19:28
▼ざすっぱ先生
いやぁ快勝!先生も来りゃよかったんに。
雨もすごかったけんど、2004年のほうがすごかったかな。時間が短かったしね。
デジカメ、携帯は2重に袋に入れ、防水デジカメで途中撮影してたんさね。
Commented by dr_suzuki at 2010-07-06 19:29
▼THESPA-MAEBASHIさん
お疲れ様でしたぁー。
草津の湯は効くんさね。名湯だもん。
後半戦に期待はするもんの・・・・またあっけなく裏切られちまうんがこのチームのデフォなんでね(笑)
Commented by SAIJUN at 2010-07-07 00:00 x
お疲れさまでした.是非観戦してみたかったですね.
敷島の至近で働いているもので,機会があれば是非応援に伺ってみたいと常々思っているのですが,残念ながらなかなか実現できないでいます.しかも昨日の大雨では・・・.

といいつつ・・・WCはこれから準決勝ですね.
上位チームはどこも凄いw 日本もいつかw
Commented by dr_suzuki at 2010-07-07 10:33
▼SAIJUNさん
ぜひ一度敷島へ。
秋の小春日和の日にでもぜひお越しください。
生での観戦はいーもんだぃねぇ。


<< 2010 J2: 第18節 v...      新田反町の休耕田のハス (太田... >>