2010年 07月 01日
【Nike+】 2010年6月の記録
 順調に25日で100kmに到達・・・が、その後は雨続きで走行距離を伸ばせなかったぃね。夏場は毎年距離が少なくなるんで貯金をしておきたかったんだけんど・・・

 10月の上州太田スバルマラソンに、国道122号、407号を走れるハーフマラソンが新設!太田出身の身としては垂涎のコース。初ハーフに参戦してみっかと思ったんだけんど・・・コースよくみっと金山の松風峠越えがあるでorz ここ、自動車で走っても結構急坂なんだけんど・・・制限時間2時間で関門も細かく設定されててオレにはまっさか厳しそうだぃね。

 華々しく松風峠で討死するつもりで挑戦すっか、今年は見送って精進を重ねて来年以降に挑戦すっか・・・今すっごく悩んでらぃね。


Nike+ ■2010年6月TOTAL■

b0004675_23584596.gif2010年走行距離合計 657.76km




■Challenge■
b0004675_2354774.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010
ルールはこっち

b0004675_23591718.gif
 先月から4人増の51人(群馬28人/栃木23人)が参戦中・・・上位はチーム群馬が多数のため、すでにチーム群馬が圧倒。オレは416.8kmで総合8位、チーム群馬内7位。ザスパサポ仲間のウータンさんに100km以上はなされちまったorz。賞品対象となるザスパ草津、栃木SCの順位は6月30日現在、草津は最下位19位、栃木SCは6位だぃね。今月はW杯の中断期間が終わって、Jリーグが再開するで。

ランニングマガジン courir (クリール) 2010年 08月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2010-07-01 00:01 | Nike+ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13532832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウータン at 2010-07-01 20:53 x
こんばんは!
今年は、太田スバルマラソンに初参戦の予定ですっ^^v
しかも、当日はザスパ草津のホーム戦がありますが・・・
間に合うんでしょうかねぇ~?!
Commented by cas50414 at 2010-07-01 22:00
曹源寺・・行って来ました。
雨上がりで蚊にさされまくり・・まいったっす・・
Commented by dr_suzuki at 2010-07-02 19:54
▼ウータンさん
強敵襲来ですなー。
オレ負けちゃうんで、別のカテゴリーにエントリーすんべぇかな。
Commented by dr_suzuki at 2010-07-02 19:54
▼cas50414さん
御苦労さまです。ハスの花を撮ってきたんで見てくんな。


<< 「湖池屋ポテトチップス 上州焼...      中華そば・もりそば 順風 (み... >>