2010年 06月 19日
「ザスパ草津タイアップおにぎり」 (2010)
b0004675_22585955.gif

b0004675_946294.jpg

 今年もセーブオン様の「ザスパ草津タイアップおにぎり」登場!・・・って第1弾も購入して、オリジナルクリアファイルをもらったけんど、デザインが甲府戦の時にもらったんと一緒だったぃね。(おにぎりも画像撮るんも忘れて食っちゃったんさね。)

 昨日、仕事行ぐ途中、久々に新田某所のセーブオン様に寄ったら・・・なんとプレゼントのクリアファイルのデザインが変わってるじゃねーきゃ!早速3種購入して、「ヤス&クマ」のクリアファイルをゲットしたで! 他にも何種類かデザインがある(でる)みてぇだぃね。まぁずコレクター魂をくすぐすなぁー。

b0004675_9464680.jpg


 他のコンビニに浮気しねぇで、せっせと?セーブオン様に通わねぇとね。(笑)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-06-19 09:49 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13478055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cas50414 at 2010-06-22 22:07
これは、知らんかった・・
セーブオン限定っすね。
おそるべし・・いせやパワー
Commented by dr_suzuki at 2010-06-23 09:15
▼cas50414さん
「いせや」とゆってもはぁわかんねぇヤツがいっぺぇだんべなー。
「マツセー」もわかんねぇかもな?


<< 「県庁」      J2 第17節 vs 水戸ホー... >>