2010年 06月 13日
J2 第17節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_22165610.gif水戸ホーリーホック 1-1 ザスパ草津

 今日は午前中の家事都合で水戸に行げず。・・・・その後庭の草むしりでオヤジの修行orz
 Ksスタ、一度行ってみてぇんで、ぜひ水戸ちゃんは来年もJ2にいてくんなぃ。

 J'sGOALを見てたんだけんど・・・・先制の後、PK阻止もあったとはねぇ・・・勝利目前のロスタイムの失点がまぁず悔やまれらぃねぇ。現地まで行かれた同志の皆様、心中お察し申し上げます。ご苦労さんでした。

 最下位で折り返しだけんど、後半戦の反攻に期待すんべぇや。

 中断期間はPSMの浦和戦を楽しみに、W杯の日本代表を応援すっか。

 現在最下位19位 (2勝4分10敗;勝点10、得失点差-14)

【J2:第17節 水戸 vs 草津】草津側レポート:北関東ダービーの勝利はロスタイムに消えた。草津は水戸の形振り構わないパワープレーに屈して無念のドロー。(10.06.14) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-06-13 19:28 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13451388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「ザスパ草津タイアップおにぎり...      分水堀緑道・大泉町花菖蒲まつり... >>