2010年 06月 05日
J2 第16節 vs コンサドーレ札幌
b0004675_22585955.gifザスパ草津 1-1 コンサドーレ札幌

 今日は仕事で行げなかったんで、9325プロジェクト達成に一役買うんべぇと、オレのかわりに?駅伝仲間のT君他をアシストカンパニーの招待券をプレゼントして敷島に行ってもらうことにしたで。現地からT君がメールで「かわりにザスパしっかり応援してきます!中山がんばれ!」って・・・おいおい!中山はコンサだろーがっ!(笑)

 NHK-FMを所々聴いてたんだけんど、最後の松下のミドルのクロスバー直撃は惜しかったぃねー。
・・・それはともかく9325達成、関係者の皆様お疲れさんでした。「1万人プロジェクト」だったら大台こえてたかねー?? 今日来てくれた人たちが、ザスパに興味を持って一人でも多くレピーターになってくれるといーやぃねぇ。

 現在最下位19位 (2勝3分10敗;勝点9、得失点差-14)

【J2:第16節 草津 vs 札幌】レポート:草津GO!プロジェクト達成!「満員御礼」のスタジアムが草津にパワーを与えて価値あるドロー!(10.06.06) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-06-05 15:28 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13411415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-06-05 17:10 x
柏戦と違って、押し気味でした。勝てる試合だったので残念です。観客はベイシアと朝日新聞の招待券の人ばかりでした。朝日新聞購読者は4枚招待券が配られた。しかしいい試合をしたので子供たちはリピーターになるかもしれません。子供が多かった。安金短で親が連れてきたみたいです。たのしいイベント屋台があったので盛り上がっていました。
Commented by dr_suzuki at 2010-06-06 17:06
▼ざすっぱ先生
レピータ増えてほしいやぃねぇ。
でもそうなると今度は駐車場問題は避けて通れねぇやぃなぁ。
シャトルバスももうちっと考えたほうがいいと思うんだけんどね。


<< 「ブラジリアンタウン」 大泉町へ      【20世紀の遺物】 ゼブラ板付... >>