人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日
2010 J2: 第15節 vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場
2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23423144.jpg
J2 第15節 vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場(AWAY)
こーゆーサッカー専用スタジアム、いーやぃねぇ!

2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23424860.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_2342594.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_2343982.jpg
2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23464681.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23433315.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23434078.jpg
2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_2347064.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23471082.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23471890.jpg
2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23473273.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23474053.jpg2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_23474861.jpg
柏駅からレイソルロード/頼むで!(選手近けぇ!)/スタ飯は敷島が完勝!
おみやげは柏魂むき栗/レイ君誕生日おめでとう/ボルテージ上昇!
2度リードを奪い前半終了/・・・下りねぇから!/寒みぃんにがんばってらぃね
PK決められた/今日は善戦!やればでぎる!/さらば、レイ君、また会う日まで

2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_22165610.gif柏レイソル 3-2 ザスパ草津


 あの「GIANT KILLING」の舞台「隅田川スタジアム」のモデルにもなったとゆう日立台にやっと行ぐことがでぎたぃね。(前回の対戦の時は行げなかったんで・・・・今日は行ぎも帰りも乗り鉄三昧(笑;別記事で))

 最下位のザスパが2度リードするも、最後は首位柏の底力に屈しちまったぃね。気迫も感じられたし、オレが今シーズン観た中では一番おもしろかったで。柏まで行ったかいがあったっつーもんだぃな。

 柏サポは愉快だし、迫力あるしすげんねー。3点目のPKを決められた時の地鳴りのような大歓声はなっから凄かったで。

 多田山にスタジアム構想があるけんど、そんな豪勢にしなくっても、この日立台のような規模でも必要十分じゃねぇん?柏の人たちはいいスタジアムがあってホントうらやましいで。

2010 J2: 第15節  vs 柏レイソル @ 日立柏サッカー場_b0004675_11302431.jpg また柏に行げる日がいつか来るといいやぃなぁ。・・・こないだのケンミンショーで話題になった柏の「パンザマストを守りましょう」の看板が撮影できなかったんが、まぁず心残りだしなー(笑)画像はレイソルロード途中の、第三小学校の校庭にあった「パンザマスト」。



現在最下位19位 (2勝2分10敗;勝点8、得失点差-14)

【J2:第15節 柏 vs 草津】レポート:逆転勝利を飾り開幕からの無敗を14に伸ばした柏。草津は“日立台陥落”にあと一歩及ばず3連敗。(10.05.31) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2010-05-30 23:58 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2010-05-31 09:28 x
久しぶりにサッカーの楽しさを味わえました。オーロラビジョンで得点シーンが見られたのも良かったです。しかしPKのところはどうして取られたのか、オーロラで見られませんでした。後半途中までワクワクしていました。いい試合でした。
Commented by dr_suzuki at 2010-05-31 21:10
▼ざすっぱ先生
日立台のアウェイゴール裏だとオーロラビジョンは全然見えねんだぃねー。
敷島にもよくぼっこわれる磁気反転のじゃなくって、LEDボードほしいんねぇ・・・


<< 東武で柏にゴー!      上州太田ビオトープの里・菅塩沼... >>